キャベチぃぃ です。

自分の人生、主人公は自分なり。

友達を実感。



最近、友達について考えることが多かった。

自分には友達いてるんかな。友達って何やろな。ってよく考えてた。意味不明すぎる。


別に自分が会いたい。

思えば連絡する。

それ次第で相手の反応もわかる。

けど、行動もしやんかったら何も解決せん。

LINEでも電話でも行動することが大事やと思った。

しばらく会えてない子に連絡したら会えた。

日を合わせれた。

楽しみが増えた。

次会うのが楽しみになった。

プラスなことばっかやった。

幸せが増えた感覚。

新たに再認識できた。


閉じこもってるだけやったらやっぱいいことばっかじゃないな。

なんもしやんでいい。

なんもかんがえやんでいい。

とにかく楽。

けど思考回路死ぬ。

未来閉じる。

許容範囲狭なる。

自分で自分を閉じ込めてたなぁーって。

見た目では誰も理解できやん。

ストレスの溜まり具合は。

へらへら笑ってるもん。

それしか出来やんかったから。

ストレス溜まってるなぁーって久しぶりに実感できた。


友達ってまじでかけがえのない存在やな。

そのことを改めてかんじたら、

友達としたいことができる。

喋れる。

それだけでも幸せやな。と。


ちーさな幸せやとしてもそれ噛み締めて生きてたらなんな大きな幸せに変わる気がしてきてる。

何もかもが当たり前じゃないな。




----I hope you can love yourself someday----




×

非ログインユーザーとして返信する